2014年9月20日土曜日

スマイリズム*

こんにちは、四日市展示場のすずきです✿ฺ

15日に、締め切りさせていただいたスマイリズムのキャンペーン、

予想を上回るほど本当に、たくさんの方にご応募いただいて

ありがとうございます!!!



三重県のお客様も、当選しました\(●゚ω゚●)/

おめでとうございます!

残念ながら、当選しなかった方でも、

一生に一度になるかもしれない家づくりを

満足を超えて感動していただけるように

お力になれるように努力していきますので

お付き合いしていただければと思っています。




さて、今回のキャンペーン、スマイリズムとは、“赤ちゃん医学から生まれたお家”

というもので、赤ちゃん目線がテーマになっています。

ヌノカベブログ

以前も、津展示場のHA、谷本スタッフが、ヌノカベのブログを書いておりましたが

赤ちゃん医学の観点から見ても、ヌノカベはとっても機能的(´ω`*)


*残響音を吸収する素材なので、音に敏感な赤ちゃんでも心地の良い空間がつくれる。


*からだをぶつけても、やわらかい素材なので、未熟な赤ちゃん(お子様)でも安心。

これを開発した人は、すごいなあ~。

きっと、子どもをもつ親だったんだろうなあ~、と思いました。






インテリアの観点からしても、ヌノカベは便利(´ω`*)!

写真にあるような、デザイン入りのヌノカベが発売されているので

正方形のヌノカベの位置をそれぞれ変えたり、90度回転させたりすると

あっという間にプチ模様替えができちゃいます٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

女性ひとりでも持てる重さで、剥いだり貼ったりできると思います♪


気になった方は、ぜひ四日市展示場へお越しください~!