2017年3月24日金曜日

3月のこりわずか!

こんにちは、四日市展示場です(*^^*)
 
決算大商談会10days終了しました♪
 
たくさんのご来場ありがとうございました!
 
3月いっぱいでスマエアキャンペーン
 
終わってしまいます(>_<)
 
気になる方はぜひぜひ展示場などに
 
お越しください♪まだ間に合います!
 
 
 
 
 
工場見学会も申込み開始しています♪
 
気候もいいときですので、おすすめです!(^^)!
 
 
 
私事なのですが…
 
先日、最近食べたかったお好み焼きを食べに行きました♪
 
 
 
 
 
 
 
………。
 
 
 
………。
 
 

 
 
芸術的な形になりました…!
 
 
おいしくいただきました♪