2017年5月20日土曜日

明日21日が申込締切です!

みなさま、こんにちは♪
朝夕の寒暖差が激しい日が続いていますが
体調など崩されてはいませんか?
 
さて、トヨタホームでは5/21まで
トヨタホーム スーパーワクドキ
40周年記念フェアを開催中です!

 


建築資金券キャンペーンのお申込みが
明日21日までですので
お住まいをご計画中方は
ぜひ、この機会をお見逃しなく^^

◆お申し込みはコチラから
http://www.toyotahome.co.jp/campaign/cp7/


先日、先週まで開催されていた
お伊勢さん菓子博にいってきました♪
ひそかに来場者数の累計を毎日楽しみにしていたのですが
60万人に達せず 残念。。。

お菓子博では全国の銘菓が買える他に
お菓子の匠工芸館で作品が展示されていました!

各地域の職人さんが作品を出品しているのですが
すべてお菓子でできているのに、ビックリです。

 
お菓子かどうか見分けがつかない!
洋菓子部門では、クラブハリエさんの作品もありました♪

 
やっぱり日本の職人さんの技術ってすごすぎます!!
と、1日しっかり満喫した私でした^^
 
 
 
たにもと