2016年6月9日木曜日

Tom Dixon

こんにちは、四日市展示場のホームアドバイザーです。

今日は、トヨタホーム名古屋から、入社2年目の

ぴちぴちのホームアドバイザーさんが勉強にこられて

ひたむき前向きな姿勢にフレッシュな気持ちになりました(*^^*)

いろんなお話をして(というか、一方的にわたしが話してたんですけど)

お互いがんばろうねってさよならしました!(^^)!


さてさて今日は、インテリアのお話!

わたしが今、とっても行きたいところが東京の青山にある

トム・ディクソンです!

インテリアの世界には、モダンやクラシックなどいろいろな

スタイルがありますが、最も先進的といわれている

「コンテンポラリースタイル」を展開するブランドで、

現在は、ロンドンと青山にしか店舗はありません(-_-)

コンテンポラリースタイルって?ってことなんですけど、

簡単にいうと、いろんなスタイルの「進化系」みたいな感じです!

(ざっぱな言い方ですみません…)

 

ふわふわ や ざらざら、メタリックやマットなどコントラストを楽しめる

デザイン豊富で、個性的なものが多いので、お部屋にアクセントにおすすめ(^^)




http://www.tomdixon.jp/


新しいもの好きにはたまりません~(*_*)