2016年7月2日土曜日

鈴鹿市のI様より…♪



こんにちは、四日市展示場です!(^^)!
 
もう7月ですね!あっという間に
 
一年が経ちそうです(*_*)最近、夏バテでインテリアの
 
勉強を怠っています…
 
(上司先輩が見てませんように…!)
 
 
 
そんなことより♪ 先日、ご契約いただいたI様より、
 
スイーツをいただいちゃいました(*^^*)
 
スタッフみんなでおいしくいただきました。
 
私と同じ歳のお嬢さんがいるみたいで
 
一度、お会いしたいなあと…♪
 
 




 
なかなか、ブログをかけずにいたんですけど、
 
準備等でばたばたしておりましたが
 
ついに!桑名展示場オープン!(^^)!
 
際しては、お得すぎるキャンペーンも実施(^O^)!
 
 
 
 

 
 
ぜひぜひ
 
最寄の展示場までお越しください(*^^*)!