2016年11月4日金曜日

お美しいももえちゃん!(^^)!

こんにちは、四日市展示場です!(^^)!
 
先日、四日市ドームの住まいと暮らしの総合展で
 
トヨタホームも出展させていただきました(*^_^*)
 
ミス三重の矢田百恵さんにも
 
お手伝いできていただきました(^O^)
 
とってもお綺麗で、年下とは思えないほどのしっかり者!(笑)
 
ますますファンになりました~!
 
 
 
オーナー様も、たくさんお越しいただいて
 
久々にお会いできてうれしかったです。
 
「いまどこにいるの~?!」の質問が
 
多かったですが、、、四日市にいます!ので
 
機会があれば、ぜひぜに四日市展示場へ
 
遊びにいらしてください(*^。^*)