2017年2月13日月曜日

テーブルウェアフェスティバル2017in東京ドーム

こんにちは、四日市展示場です!(^^)!
 
 
行ってきました!(^^)!
 
今回が2回目なのですが、やっぱり
 
お客さんと食器の数に圧倒されました!
 



今回は黒柳徹子さん×田川啓二さんがコラボしており
 
テーブルウェアブースには
 
多くのひとが魅了されていました♪

 
 
背面のお花たちは田川さんのビーズの刺繍で
 
角度がかわることでキラキラときれいでした。
 
黒柳さんと田川さんの持ち寄りの食器たちも
 
とってもすてきでした♪
 
新入社員の設計課の女性スタッフは、
 
テーブルの大きさや壁までの幅、絵画までの距離、色合いや素材など
 
設計の目線でお勉強しておりました♪
 
わたしも、展示場のしつらえに活用できそうなことを
 
たくさん持ち帰ってきたので、これからも
 
しつらえを充実させていきたいと思います!