2017年7月4日火曜日

四日市ハウジングセンターのイベント

こんにちは、四日市展示場です!(^^)!
 
最近なんだかいきなり暑くなりましたね😢↷↷
 
みなさま、体調管理にはくれぐれもご用心です(>_<)💦
 
 
四日市展示場では、新入社員が配属されて半月ほど経ちました!
 
フレッシュな挨拶をしてくれるので、
 
毎日清々しい気持ちにしてくれます🌱🌱🌱
 
早く一人前になってくれることを祈るばかりです🌼
 
 
 
さてさて!今日は、四日市ハウジングセンター7月のイベントのお知らせです。
 
 
 
 
なんと!7/16(日)に芸人の小島よしおさんがきます✌😄
 
個人的には7/23(日)のひつじのショーンも楽しみですが…❤
 
 
お暑い中とは思いますが、ご予定にあきがあれば
 
ぜひぜひご来場ください。
 
冷たいお飲物をご用意しております♪