2017年9月1日金曜日

夏祭りのご報告♪

こんにちは、四日市展示場です(^^)/
 
お盆が明けて少しばかりばたばたしており
 
ご報告が遅くなってしまいました(・・;)
 
8/13(日)四日市ハウジングセンターの
 
ナイター営業に合わせて、オーナー様向けに
 
夏祭りのイベントを開催いたしましたが、
 
昨年よりもたくさんの方々にお越しいただきました!
 
恒例の流しそうめんに加え、今年は
 
お化け屋敷やスーパーボウルすくいも♪
 
 


それにしても、クイズゲームは難しい…(>_<)
 
わたしには、手に負えません(*_*)!
 
また、来年も開催できるようにいろいろと
 
企画を考えていきますので、ぜひぜひ
 
お楽しみにしていただければと思います♪