2018年10月16日火曜日

お花とイベントのお知らせ



こんにちは、鈴鹿展示場です!


この前 営業スタッフにお手伝いして頂きながら
展示場のお花の植え替えをしました❁





ダイアンサスというお花なのですが
なでしこという名前の方が有名でしょうか?

こちらのお花は丈夫で育てやすいとのことで
初心者の私にぴったりでした☺笑

お花のことはあまり詳しくないのですが
これから勉強してお花がたくさんある
華やかな展示場にしていきたいなと思っております♪




そしてお知らせです!




少し先のお話ですが、
来月11月4日に工場見学バスツアー、
18日に入居宅見学会を行います!

どちらも予約制となっておりますので
詳しいお話やご予約は
鈴鹿展示場に御来展もしくは
お電話(059-380-3060)お待ちしております。



つかみどり祭もまだまだ!開催中です!
是非 鈴鹿展示場へお越し下さい☺✿