2019年12月13日金曜日

クリスマスシーズン



こんにちは、鈴鹿展示場です!




2019年も残すところ約二週間となりました。
毎年思っていますが本当に1年あっという間ですね。

クリスマスシーズン本番になり
街ではいたるところにクリスマスを
感じる装飾を目にします。

鈴鹿展示場ももちろんクリスマス仕様になってますよ♪







ゴールドがメインのツリーに合わせた
テーブルコーディネートです♪




どんどん気温が下がり
家の中でも寒暖差が煩わしい季節ですが、
トヨタホームの全館空調スマートエアーズ
があればそんな煩わしさも軽減できちゃいます!


全館空調だから部屋と部屋との温度差をなくし
どこにいても暖かさを実現!


朝晩の気温の変化も緩やかになって
とても快適です。


そんなスマートエアーズを体感して頂ける
宿泊体験棟もありますよ♪


気になる方は鈴鹿展示場まで
お気軽にお越しください。



皆様のご来展お待ちしております☺