2014年12月7日日曜日

菰野でお土地探し♪


ついについに…来週から

スマートテラス中菰野の分譲地、売り出しを始めます(`・ω・´)!!!

菰野でお土地を探しておられる方は、チャンスです٩(ˊᗜˋ*)و

住むお家も大事だけど、住む環境も同じくらい大事だと思います。

お土地探しは“タイミング”です。

現在は、まだ受付中とさせていただいているので

気になった方はお問い合わせしていただけると

一足先にマイホーム計画に一歩前進ですね(´ω`*)

売れてしまっては、二度と手に入らないものなので

すこ~しでも気になっている方は、後悔のないように。。。です!!



13日(土)14日(日)は、イベントもやりますので

お友達、ご親戚など、たくさん誘い合わせてご来場ください(*→‿←*)♡

寒いので、あたたか~い格好できてください(`・ω・´)

あたたか~いスープかなにかをご用意して

お待ちしておりますヽ(^o^)丿