2015年1月18日日曜日

moon cafe

こんにちは、四日市展示場のすずきです(*→‿←*)♡

先日、津にあるmooncafeに行ってきました!

ただ行きたいだけじゃないですよっ(`・ω・´)

これも勉強だと思って…!インテリアとか!食器とか!

照明とかとか!(`・_・´;)






とってもこじんまりしたお店だったんですけど、フロア全体ぐるっと

足元からの間接照明で、リラックスできました~!

ほどよい明るさって大事だな~と改めて実感しました(*→‿←*)♡



moon=お月様 ということで

三日月が揺れていました✿ฺ



デザートはフレンチトースト(*^-^*)

数量限定ですよ~!

デザートといえば!四日市展示場ご来場で

アンケートにおとたえいただいたお客様に

レコンパンスで使えるスイーツ券

プレゼント中です٩(ˊᗜˋ*)و


ぜひ、こちらの↓↓スタッフまで

おたずねください(´ω`*)