2016年3月12日土曜日

まぐろ解体ショー

こんにちは、四日市展示場です!(^^)!

本日は、ハウジングセンターにてまぐろの解体ショーを

しておりました!お寿司などもふるまわれて

お客様からも好評でした(*^^*)



こんなに大きい魚を見たのは初めて(*_*)


・・・シュールな絵ですよね、これ。


こんなに長い包丁を見たのも初めてでした!

本日、さばいてくださったのは虎鉄の料理人さんでした(^^)♪

とってもダンディな方でお料理もとってもおいしいので

おすすめです(^O^)


明日の四日市ハウジングセンターでは、初登場で

ジュウオウジャーショーとなっております。

駐車場が大変込み合う可能性がありますので

お早めにお越しいただくことをおすすめいたします。

また、次週は魔法使いプリキュアショーです。

ぜひぜひご覧ください(*^_^*)

そしてトヨタホームへもぜひぜひお立ち寄りください!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。