2016年9月10日土曜日

今日もありがとうございました!

こんにちは、四日市展示場です(。・・。)
 
本日もたくさんのお客様にご来場いただき、
 
スタッフもてんてこまい!(笑)な一日でした。
 
 
さて!来週の日曜日は、
 
四日市展示場出発で入居宅見学会を
 
開催いたします!(^^)!
 
現在の予定では
 
9時に四日市展示場をマイクロバスで出発して
 
3軒ほどご見学いだき12:30前後に四日市展示場解散、
 
のイメージをしております(*^_^*)
 
完全予約制となっております。
 
本日で予約も入ってきているので
 
ご興味のある方はお早めにお申し出ていただけると
 
間違いないかなと思います(^O^)!
 
 
 
 
毎週土日は、ウエリスパーク四日市南山の手の建売住宅も
 
 
予約なしでご見学いただけます(*^_^*)
 
 
まれに閉めていることや、スタッフによるご案内が
 
できないときもありますので、予約していただけると
 
確実かなと思います(^○^)♪