2014年11月8日土曜日

明日は、工場見学会ヽ(^o^)丿

こんにちは、四日市展示場すずきです✿ฺ

最近、ほんとうに寒くなってきましたね(´;ω;`)

そんな中、今日は、トヨタホームでおうちを建てて約15年という

オーナー様のS様ご夫婦が遊びにきてくださいました!!

初対面だったのですが、とってもすてきなご夫婦で癒されました(*^-^*)

2年前にトヨタホームでおうちを建てられて

仲良くしてくださっているオーナー様のI様と

お知り合いということが発覚して、世間って狭いね~って話で

盛り上がりましたヽ(^o^)丿

以前、S様がI様に「どうしてトヨタホームで建てたの?」と聞くと

(I様はS様がトヨタホームで建てたことを知らなくて)

I様は「地震に強くて安心」と答えたそうなんです(*→‿←*)♡

S様は、「自分の住んでいるおうちだから嬉しかった」と話してくれました。

それを聞いて私もとてもうれしく思いました✿ฺ

トヨタホームは、地震に強くて高品質。

明日は、工場見学会なので、参加されるお客様には

ぜひ、そこを体感していただけたら、と思います。

 《準備風景》


そして今回は!

食育をテーマとした講演と料理実習

お時間があります!


キューピー3分クッキングを始め、テレビや雑誌の料理企画から出演など

活動している先生にお越しいただきますので

ぜひ、お楽しみにしていてくださいね~(。・ω・。)!