2014年11月25日火曜日

ダンスレッスン~♪

こんにちは、四日市展示場のすずきですヽ(^o^)丿


昨日は、ダンススタジオ・バイタルさんの

生桑スタジオでダンスレッスンをしていただきました(´ω`*)

手と足だけでも、それぞれ違う動きをするのが苦手な私は、

腰や頭も動かすという動作がとてつもなくむずかしい…!(;д;)

今、キッズダンスなど流行っていますけど

キッズたちは、私なんかよりはるかに器用で

キャパが広いんだと痛感しました(´_`。)...

そんなこんなで、心のひろ~い野呂先生…♡

最後まで温かく教えていただきました(´;ω;`)♡

途中、バテてハァハァ言ってたのが画像右にいるお方で

画像左にいる人は余裕のよし子さんですね(。・ω・。) 

そして真ん中にいるのが、野呂先生(*´ω`*)

152センチのすてきな先生です✿ฺ(私は154センチ、勝っt…!笑)





バイタルさんのキッズダンスは、秋に行われる四日市ドームの

トヨタの大商談会・住まいと暮らしの総合フェアでも

イベントされていましたが、いろいろと大会でも

優勝されているみたいなので、

お子様がダンスに興味のあるようでしたら

一度、体験してみるのもいいかもしれません(`・ω・´)!

お友達も増えるし、ママ友さんも増えますし!

スタジオは、生桑と日永にありま~す(*→‿←*)♡