2016年4月25日月曜日

ハウジングセンターのイベントで…

先週末は、四日市ハウジングセンターの
 
トヨタホームモデルハウスの前で
 
靴飛ばし大会が行われていました∑(゚ω゚ノ)ノ
 
 
チャレンジして盛り上がっているお客様をみて
 
うずうずしてしまったトヨタホーム四日市スタッフ…(笑)
 
空いている合間を狙って…
 
 
 
クラウチングスタートしている人なんて
 
初めてみたけど…なんと!9.25m!!
 
青いエリアから外れるとファールで判定不可らしいので
 
まあすごい∑(゚ω゚ノ)ノ
 
 
 

鈴木はここ↑↑↑女性トップの方とは
 
30センチ差でなかなかの成績(^O^)
 
 
続いて、西田スタッフ…
 

 
やる気が足りない~!(笑)
 
3人の中で一番ビリでした!(^^)!
 
GW期間も、5/2(月)以外は元気に営業しておりますので
 
ぜひぜひ、ご来館お待ちしております(*^_^*)
 
 
GWは、BIGキャラクターとコラボしちゃいます(^^)♪
 
男性の新入社員も配属してきます(*^^*)
 
お楽しみに~!