2016年4月9日土曜日

ハッピーな出来事!

こんにちは、四日市展示場すずきです。

さっそく本題に入らせてください!(言いたくて仕方ないので笑)

先日、自販機でジュース買ったんですけど

その自販機、スロットついていて7が4つそろえば

好きなドリンクもう1つもらえるっていうシステムで、、、

当たっちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ人生初!



テンションあがって写真とったものの、あとで見返したら

7777なんて写ってなくて、たぶん

点滅している7777のちょうど数字が消えてる瞬間に

撮ってしまったみたいで

説得力ないかもしれないんですけど

間違いなく当たっているので!!

この話、四日市展示場のスタッフさんに話したら

「運使い果たしたな(^^)」って。

運じゃなくて日頃の行いが良いから当たりがでたのに!(^^)!

まだまだわかってないなあ~。

ということで!

四日市展示場にお越しのお客様に

冷めてしまった微糖コーヒー(HOT)先着で1名様

プレゼント企画実施中です(^O^)