2016年5月13日金曜日

四日市展示場のみどころ!

こんにちは、四日市展示場です(*^_^*)

今回は、四日市展示場のみどころをご紹介したいと思います!





2階のリビングのここ↑↑↑です♪

コンセプトとしては、お酒がお好きな旦那様が

お気に入りの椅子に座ってお酒を嗜むというちょっと贅沢な空間。

どうしてこの場所なのかというと、ここに座ると

前方が約4メートルの窓になっています∑(゚ω゚ノ)ノ

とっても開放的ですし、眺めも抜群!!優雅です、うらやましいです。

これで、ちょっとではない贅沢な空間に…♪

しかも、このリビングは吹き抜けになっていますし

トヨタホームならではの大開口・大空間をご体感できるスポットと

なっています!(^^)!

ぜひぜひ、一度ご覧になってみてください(^O^)

内観をこだわられるのも、すてきなことですがお家に入ってみないと

わからない(*_*)!大きい窓のある外観は、外から見ても一目瞭然♪

ご近所さんも、うらやましがること間違いなしですよ(^O^)

一生に一度だから、、、自慢できるマイホームを実現したい(^^)

スタッフみんなで、がんばらせていただきたいと思っています(`^´)!!