2016年5月21日土曜日

グランドオープンまで


皆様こんにちは(^_^)

最近、日中は初夏を通り越して夏のような暑さですね(°o°:)
かと思えば夜は寒いし…
気温差激しいですがお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

この週末は夏日のようですが(꒪⌓꒪)


さて、桑名展示場グランドオープンまで後42日となりました。

1ヶ月と12日。長いようで短い。
きっとあっという間なんでだろうなと思っております(*⁰▿⁰*)

この土日と来週の土日も現場見学会を
行っております!

ちょっとずつ出来上がって来ています!
出来上がる過程を見てみてください。

それと、このカードをお持ちの方は
是非カードをご持参の上、ご来場下さい!
持ってない方はお渡しします(^_^)

スタンプを3つ集めると
QUOカード2000円分プレゼント致します!

QUOカード便利ですよね〜♪
コンビニはもちろんのこと、提携している飲食店でもお使いいただけますし
小銭の手持ちがない時とかも助かりますよね!

そんな便利なQUOカードをもらうチャンスです!


それでは皆様のお越しをお待ちしております。


トヨタホーム三重 桑名展示場 中西