2016年8月28日日曜日

夏祭り2016in四日市展示場

昨日は、四日市展示場での夏まつりにお越しくださった
 
オーナー様、お忙しい中ありがとうございました(。・・。)
 
 
天候に恵まれて、楽しい催し物になりました!
 
 
いまどきの水ヨーヨーはメタリック調だったり
 
モダン柄だったりとオシャレでした(^○^)
 
 
 
 
なかなか、全員の方にご案内できなかったり
 
ご案内が遅くなってしまったオーナー様は、
 
誠に申し訳ありませんでした(*_*)
 
今後は、早めに告知させていただきます!(^^)!

 
つきましては、LINEの登録をしていただければと思います。
 
告知はそこからリアルタイムで発信していこうとおもいます!
 
 
 
@toyotahomeでID検索してみてください!(^^)!
 
トヨタホームのチェッくまスタンプもあります(^^)♪
 
↑  これはパパ♪