2016年8月8日月曜日

アンボワーズ


皆さまこんにちは(*´꒳`*)
桑名展示場中西です。

今日はお部屋の紹介がございます!

実は、トヨタホーム三重と三重平安閣様で仲良くさせて頂いてます。
そこで、桑名展示場のローラの部屋をアンボワーズ様に可愛くレイアウトして頂きました!



パッと目を惹くウェデイングドレス

いつかは着たいな〜♡なんて夢が膨らむ女性の憧れですよね!
あたしもその1人です(笑)


まるで衣裳合わせをしているかのようですね!

小物も可愛くて結婚したくなります(笑)

 

写真では伝えきれないので、実際に桑名展示場に足を運んでみてください!

スタッフ一同お待ちしております。