2017年11月30日木曜日

マッシモマリアーニ*

 
こんにちは、四日市展示場です(*^^*)
 
先日、名古屋にあるマッシモマリアーニさんへ
 
夜カフェに行きました♪
 
 




生クリームが苦手なわたしにぴったりのケーキをみつけ
 
テンションがあがりました!(^^)!
 
こんなに濃厚なモンブランを食べたのは初めて!というくらい
 
濃厚でした(*_*)
 
住宅街のなかにひっそりとありましたが、店内は
 
クリスマス仕様になっていて華やかな印象でした♪
 
 
明日から、12月に突入ですね。
 
四日市ハウジングセンターでは週末イベントを開催しております。
 
2日(土)は、ワイヤーママのクリスマス親子撮影会
 
おしゃれ雑貨市
 
3日(日)は、キュウレンジャーショー
 
のぞみ号に乗ろう!
 
 
 
お客様のご来場をスタッフ一同、お待ちしております。