2017年11月20日月曜日

FUJIEI新商品内覧会♪

こんにちは、四日市展示場です。
 
すっかり冷える日が続いております(>_<)
 
秋が足早に通りすぎてしまったようですね。
 
先日、名古屋へ家具の内覧会にいってまいりました!(^^)!
 
 
いくつかご紹介いたします*
 
 
 
こちらは秋冬新作の商品で、矢貼りが特徴的な丸いテーブル。
 
丸いテーブルは人数が限られずに団らんできるので
 
お友達をたくさん呼ばれる場合は、いいですよね(*^^*)
 

 
 
東京にしかないアスプルンドさんも出展しておりました。
 
レザーのソファが人気みたいですね♪
 
名前をつけるとしたら…カブトムシソファかなあ。
 
他にもスタッキングになって収納になるテーブルなど
 
珍しかったです∑(゚ω゚ノ)ノ
 
展示場にて、カタログを置いてありますので、
 
ご興味のある方はぜひぜひお越しくださいませ。