2014年12月2日火曜日

オーナー様に教えてもらいました!

 こんにちは、四日市展示場のすずきです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

先日、鈴鹿にあるごはんやさんへ行ってきました~(*→‿←*)♡

ここは、私が入社して一年目に、お家を建てられてから

とてもよくしてくださっているオーナー様に教えてもらったお店で

やっと、くることができました~♪

大すきな生牡蠣も、一番最初に頼みました(笑)今年2度目の生牡蠣♥(笑)

今年はどれだけ食べれるかなあ~(←おでぶ発言失礼しました…)


種類が多くて迷いますが、いいところをオーナー様に教えてもらって

リピ決定です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ノヴィータさん、ごちそうさまでした*

オーナー様のT様、ありがとうございました*