2014年12月22日月曜日

昨日のクリスマスパーティ


こんにちは、四日市展示場のすずきです(´ω`*)

昨日は、本当にたくさんのオーナー様に

お越しいただきましてありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?


お久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです!

建築時期は、ひとりしかいなかったお子様に

弟さんや妹さんができていたり、とびっくりしました!

他の展示場のオーナー様とも楽しくお話させていただきました!

「今回が初めての参加だったけど楽しかったから

また来年きます!」とか「ブログ読んでるよ~」と

うれしいお言葉もありがとうございました!



保育園で習ったサンタ折り紙と犬のぬいぐるみを

いただきました(✿ฺ´∀`✿ฺ) 

最近ずっと犬飼いたい飼いたいと言ってたので

うれしかったです!この子、かわいがります(*→‿←*)♡