2014年12月25日木曜日

今年も残すところあとわずか・・・

こんにちは、四日市展示場のすずきです(´ω`*)

今年も残すところあとわずかですね(´;ω;`)

みなさん、今年はどんな年でしたか?

反省会などは自分なりにしましたか?

四日市展示場の忘年会では、「今年の一番の出来事!」を

みんなで発表しあって、みんなで各々の一番の出来事を

シェアするという

仲良しさを発揮した飲み会でした(*→‿←*)♡

(なんかノロケみたいですみません…笑)



私はやっぱり、今年一番の出来事、

四日市展示場が新しい場所で

オープンしたことですね(`・ω・´)!

この場所があったから今年もたくさんの方と

出会えました。ありがとうございました!



明日は、移転してから初めての大掃除なので

気合いいれてぴかぴかにしたいと思いますヽ(^o^)丿



そしてそして、、、2015年新春のキャンペーン!!!


新年早々、とってもオトクなキャンペーンですので

ご期待ください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

営業は、1月2日からです(*^-^*)

四日市展示場で「鈴木のブログをみたよ~」と

言って下さったお客様には

福袋をプレゼント(。・ω・。) !

先着順ですので、お早めにお越しください!

キャンペーンのお話も、スタッフより

詳しくご説明させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و


それでは、明日、お掃除がんばりま~す(。・・)ノ