2015年3月16日月曜日

菰野でイベント!

こんにちは、四日市展示場のすずきです(`・ω・´)

一昨日、昨日は菰野分譲地で完成見学会があり、

イオンタウン菰野にブースを作り

チラシ配りのお手伝いへ行きました(*→‿←*)♡



率直な感想は、菰野の人は優しい!ということです(笑)

応援の言葉をいただいたり

他のスタッフさんからすでにチラシを

受け取ってて、それを知らずに私が渡そうとしたら

「もうもらっちゃったの」と答えてくれる方も

多くいて、「ありがとう」て受け取ってくれたり

菰野のひとは“あったかいんだから~♪”でした!





肝心のスマートテラスでは、お待ちしていただくくらいの

大盛況ぶりだったそうで、たくさんの方に

トヨタホームを見ていただいて喜ばしい一日でした(´ω`*)


チラシ配りでお会いしたオーナー様も、現地へ

行っていただいたそうで感謝感謝ですヽ(^o^)丿


また、今週は富田分譲地でイベントをしますので

みなさまのお越しをお待ちしております(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ