2015年3月31日火曜日

皆さま、本当に本当にありがとうございました!


こんにちは、四日市展示場のすずきです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

皆さま、本日で鈴木は、トヨタホームを卒業します!



たくさんたくさんたっくさんありがとうございました!!

思い返せば、お客様を含めトヨタホーム関係者の方々には

幸せばかりいただいて本当に感謝でしかありません。


今日、会いに来てくださったオーナー様、業者様、

ありがとうございました!




トヨタホームはわたしにとって“HOME”でした。

さみしくてさみしくてしかたありません。


昨日は、小さな幸せ1000こ見つけるブログを

書いているひとのドキュメンタリー?番組をみました。

小さな幸せとは、たとえば

つまらない冗談に笑ってくれる友達、

一度も信号にひっかからずに帰れた夜。

世界にはたくさんの幸せがあふれているんだと。




これからも、皆さまトヨタホームを

どうか、よろしくお願いいたします。





もっといっぱい貼りたい写真あったのですが

容量の関係で載せれなくて…

こんなことなら、もっとブログで写真を載せれば

よかったと後悔(´;ω;`)








-  人生をご一緒に  -




またお会いする日まで