2015年3月23日月曜日

検証実験♪


こんにちは、四日市展示場のすずきです(`・ω・´)



先日、稲垣さんがお客様から質問を受けたそうで、

03窓は、大人では潜り抜けることが不可能!と

いうことで、泥棒さんが侵入してきたりはできません!と

説明しているのですが、、、05窓は?本当に潜り抜けれるの?

ということで、稲垣さんと西田さんと設計士さんで

検証!


                  (2階 LDK 05窓)

05窓で検証した結果…

西田さんでは、スルっと~通れる!

鈴木は、ずーっと「ほっそ!ずっこ!」と

連呼していました(☼Д☼)

稲垣さんは、、、通るのは、、、

ちょっと無理でした、、、(✿ฺ´∀`✿ฺ) 



ということで、痩せ型の方なら侵入可能!

標準以上の方は侵入不可能!

という結果となりました~(´ω`*)!


外出する際は、ちゃんと戸締りしてくださいね~(*^-^*)