2016年1月28日木曜日

モデルハウス見学会

こんにちは!本当に寒いです…
 
先日はですね、 
 
外に出たくなくなるような寒さの中、おうちをご計画されている方々が
 
見学会へ参加くださいました!
 
伊賀までバスで向かいました(`・ω・´)
 
スマートエアーズを実際に体感できる展示場として
 
たくさんの方々にお越しいただいていますが
 
ご見学者様からも当館のこだわりについて
 
太鼓判を押していただきました✿
 
 
後半は、実際に住んでいらっしゃる方の
 
お宅訪問へ…(*^-^*)
 
ご見学者様の積極的な質問に驚きました!
 
電気代は? 建築後の不備は?外部の音は?などなど...
 
入居者様はトヨタホームをお選びになるまでに
 
20社も見られていたとか!
 
 
 
 
アンケートの中で、「入居者様とのよい信頼関係が
 
見えて安心しました」とのお声に
 
うれしく思いました(´ω`*)
 
 
 
 
こちらの見学会、定期的に開催しており

次回2月21日開催予定でございます。

 
ぜひぜひご参加されてはいかがですか?