2016年2月4日木曜日

待ちに待った…!

こんにちは、四日市展示場です(*^-^*)
 
営業スタッフが完全なノリと勢いで購入した、Vアップシェイバーが
 
四日市展示場に届きました~!
 
待ちに待ったヒロミ監修のVアップシェイバー、みんな
 
大興奮でさっそく着用してました(´ω`*)
 
 



本当に着けるだけで、ウエストが細く見えました!
 
わたしも買えば良かったと後悔したくらいです(笑)
 
発刊作用があるみたいで、この寒すぎる季節に
 
汗かいてるのには笑わずにはいられませんでした(笑)
 
2,3日後にはわき腹あたりが筋肉痛みたいに
 
なっているようで効果に期待だそうですヽ(^o^)丿
 
皆さま、四日市展示場スタッフ、今後は
 
スリムに元気に活動してまいりますので
 
愉快なメンバーにぜひ会いにきてください♪