2016年2月19日金曜日

今週末は…

こんにちは、四日市展示場です(*^-^*)


以前、四日市のスタッフがウエストを引き締める

Vアップシェイバーをブログで書きましたが

効果がでてきたようで…(`・ω・´)

わたしも、最近激太りしてしまったので

Vアップシェイバーにお世話になろうかなと企んでます…(´;ω;`)

本当に笑えない領域に達してます。。。

 
 
 
 
さてさて、今週21日(日)は、入居宅見学会を実施しますヽ(^o^)丿
 
実際に住んでいただいている方のお宅訪問となり、
 
お家のご計画にあたり、見なきゃ損!ということで
 
ありがたいことに、今回はすでに定員オーバーで
 
バス2台、発動させることになりました!!!
 
ですので、ご興味のある方には、大変申し訳ありませんが
 
参加申込みは終了させていただいております。
 
次回は、建築現場見学会で
 
3/13(日)に開催予定です(。・・)ノ
 
 
先着順・予約制なので、お早めにお申込みを…!