2016年2月7日日曜日

ダッチベイビー♪

こんにちは、四日市展示場です。
 
ダッチベイビー、みなさまご存知ですか?
 
昨年日本に上陸した今話題のドイツ版パンケーキです(´ω`*)
 
三重県にもまだ提供しているところは数少ないですが
 
鈴鹿で見つけちゃいましたヽ(^o^)丿
 
アメリカ西海岸を思わせる雰囲気と
 
わたしの最近のお気に入り「男前インテリア」な店内で
 
さっそくお邪魔しました(*^-^*)
 
 

 
レコンパンスも朝食の新メニューに
 
ならないかなあ~とひそかに期待しています(笑)
 
下記のリンク先でレコンパンスの今週のランチメニューが
 
ご確認いただけますので
 
 
 
よろしければぜひご活用ください(。・・)ノ