2016年3月14日月曜日

完成宅見学会

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^。^*)

桑名展示場ばたばたの移動から1週間経とうとしています。

桑名展示場スタッフ本社で元気に頑張っております^^

そして私中西も徐々にではありますが、本社に慣れてきました♪


昨日は完成宅現場見学会に一日行ってきました!
ご厚意で出来たばかりのお家を見せて頂きました。
ご協力頂きましたO様誠にありがとうございます。

12日・13日と開催し、二日間とも大盛況でした(^o^)

トヨタホームの良さを体感していただけたかなと思います!


2日間お越しいただきました皆様ありがとうございます。

素敵なお家でのこれからの生活楽しみですね(*^_^*)