2016年3月29日火曜日

育て中(*^_^*)


こんにちは、四日市展示場です(。・・。)





日本でも近年、北欧インテリアブーム中ですね。

デパートではムーミングッツが期間限定で販売されていたり

低価格の北欧雑貨やさんが大盛況だったり…

わたしも、こういう仕事柄なので、いろいろ見たり

しているのでが、コペンハーゲンに多肉植物の専門店が

初めてオープンしたそうで∑(゚ω゚ノ)ノ

「北欧のミニマルなインテリアに似合う飾り方」

コンセプトにデザイナーとして活躍している女性の方が

提案してくれるそうです(^O^)

そういったこまやかなところであっても

アドバイスや提案してくれるお店って

知識がない方でも、とっても心強いですよね!

日本にもそういったお店が上陸してくれるといいなあ。

四日市展示場も、カフェ風のインテリアに映える

多肉植物を!と思い只今、山路さんが育て中♪


ここから根っこが生えてきて、この葉は

しおれちゃうけど、新しい葉も生えて植物となっていきます!(^^)!

お花はお手入れが、、、という私でも

多肉植物となら一緒に成長できそう…(笑)

山路さんの多肉植物ですが、勝手に

名前つけて育てよ~っと!