2016年3月3日木曜日

残り5日



皆様こんにちは(*^。^*)
桑名展示場の営業日が残り5日となりました。

展示場での営業は6日(日)まで。
7日、8日はお引っ越しの為、closeとさせていただきます。
また10日から桑名展示場スタッフは本社勤務となります。








打合せや商談で桑名展示場にお越しいただいておりました皆々様には
ご迷惑おかけしますが、本社の方に足を運んで頂きますよう
お願い申し上げます。

本社ショールームにて皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

仮設事務所オープンしましたら、仮設事務所での打合せとなります!

ただ、仮設事務所完成の目途が経っておりません((+_+))
早くて4月くらい・・・?
気長にお待ちください(>_<)

ご連絡、お問い合わせににつきましては、
下記フリーダイヤル又は営業スタッフまでお願いします。
☎0120-927-188

新しい展示場を楽しみにしていてくださいね♪
私も、楽しみにしています(*^_^*)


桑名展示場 中西