2016年3月24日木曜日

特典プレゼント♪

こんにちは、四日市展示場です(。・・。)

最近、ちらほらと桜の情報が

ニュースでされるようになってきましたね。

あたたかいぽかぽか陽気が待ち遠しい近頃です(^O^)!

四日市展示場では、ただいま

プランのご提案のご依頼をいていただいた

お客様にお礼の気持ちとして

アベンヌウォーター(300ml)を差し上げております!(^^)!

数に限りがありますが、このミスト実はとっても

優秀コスメで、すべての肌タイプの方にご使用いただけます♪

ですので、自分に合わないかも?ということが

ほぼありません(*^_^*)

そして、ミネラルやアミノ酸の入った温泉水100%の

ミストなので生後3か月のお子様からご使用いただけます。

ご家族全員で使っていただけますし、使い方も

スプレータイプで直接顔に吹き付けるだけ♪

おうちのご計画を始められた方は、せっかくですので

ぜひ四日市展示場でおうちのご要望を

お聞かせいただいてアベンヌウォーターを

getしてください(*^_^*)